嬉しい報告

10/30の発表会が無事終了いたしました。例年同様ソロとアンサンブル。加えて出演者全員による『よろこびの歌』のアンサンブル。数人ずつの練習を少ししただけで、全員がそろったのは本番だけ。どうなるのかな? ちゃんとできるのかな? と心配でしたが、本番では真剣な目で合図を見てくれて、みんなが一つになれました。

毎年の恒例行事になって、ちょっとずつステップアップしたパートに挑戦していけたらいいな。と考えています。さっそく『来年は○○に挑戦する!』との声も届いています。

2022年10月30日 発表会

他にも、とても嬉しい声をいただいてますので、ご紹介させていただきます。

いっぱいの音が、からだにビンビンって響いてきた❗️

年長さん

発表会以降、オーケストラの曲をいっぱい聴きたくなって、何回もせがんでくるんです

生徒さんのお母さま

『よろこびの歌』に感動しました。これから毎年これが聴けると思うと楽しみです。

家族一同さま

ひとりで練習してるのを聞いてると、大丈夫かな? これで良いのかな? と不安でしたが『こんな風になるんだ!』とびっくりしました。

発表会デビューさま

それぞれの生徒さんの成長がよく見えて、次回が楽しみです。

多数のみなさま

お姉ちゃんができたので嬉しかった。

一人っ子さま

音楽万歳 と言う感じ満載で楽しい時間を過ごす事ができました。

お客さまより

ほんまに素敵な教室で発表会で、幸せをお裾分け頂きました。

ゲストさま

音楽を通してみなさんと一つになれたことを嬉しく思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です