教室をリフォームしました

音楽教室にとって大事なものと言えばもちろん楽器ですが、実は「床」もとても重要です。

教室のリフォームの様子はこんな感じです。音楽教室の施工の参考にもしていただけるととても嬉しいです。


荷物を避けながらの作業大変でした。もちろん、私では無く作業して下さった方ですけど。

新しくなった教室です


思い通り以上の仕上がりに、喜んでいます。
ありがとうございました。

床の張替えが済んで広くて明るい教室になりました。

お休みやレッスン変更にご協力下さった生徒さんたちにも感謝。
新鮮な気持ちで一緒にレッスンをしていきましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

ドレミの階段